広告スペース

インフォメーション

嵐 コンサート 札幌ドーム 2011

嵐 コンサート 札幌ドーム 2011年に関する情報をお届けしています。
札幌ドームでの嵐のコンサートは7月30、31日に開催されました。

セットリストは京セラの公演とほぼ同じで、少し曲順がかわっていて
everがなかったという点以外は同じだったようです。

MCでは、相葉くんが全裸でお風呂で鏡の前でダンスの練習をしていた話しなどがありました。
嵐 コンサートグッズ大特集>>楽天市場

札幌限定グッズのヘアゴムは青色でした。
ちなみに京セラは黄色です。
次は国立公演ですね。
9月になるのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MYえほん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。